ご利用の流れ
1.体験プログラムをお選びください。
2.カレンダーからプログラムの日程をお選びください。
3.予約をご確認してください。
プログラム名と参加日をご確認後、参加人数を選択してください。
小計の人数と金額のご確認をお願いいたします。
項目に従い、同行者等のご入力をお願いいたします。
4.旅行条件書・旅行業約款をご確認・同意の上、次へのボタンを押してください。
5.会員ログインをお願いいたします。
初めての方
【会員登録される場合】
代表者名、代表者名(フリガナ)、誕生日、電話番号(携帯電話またはご自宅)、メールアドレス、パスワードをご入力し、ログインしてください。
【会員登録されない場合】
代表者名、代表者名(フリガナ)、誕生日、電話番号(携帯電話またはご自宅)、メールアドレスをご入力し、ログインしてください。
会員の方
ユーザーID、パスワードを入力し、ログインしてください。
6.お支払い(プログラムによりお支払い方法が異なります。)
【クレジットカード】を選択の方
クレジットカード情報をご入力ください。
【銀行振り込み】を選択の方
予約内容の確認(自動送信) メールに記載された指定の金融機関にお振り込みください。
(お振り込み手数料はお客様ご負担でお願いします)
【現地決済】を選択の方
当日、担当者に現金にてお支払いをお願いいたします。
7.予約内容の確認
予約内容、お客様情報、お支払い方法をご確認いただき、よろしければ「確定する」を押してください。
予約キャンセル
画面右上のマイページに入り「予約の詳細を確認する」より、ご予約内容のご確認やキャンセルの手続きが行えます。
「キャンセルする」をクリックで手続き完了です。ご予約キャンセル(自動送信) メールが届きますのでご確認ください。
退会方法
画面右上のマイページに入り、ページ下部「登録情報」>「その他」の欄より「退会手続き」をお選びください。
退会すると、マイページから予約履歴の閲覧ができなくなります。よろしければ、「退会する」を押してください。
※ご予約中のツアーやバスがある場合は退会できません。すべてのご予約をキャンセル後、作業を行ってください。
会員情報の変更方法
画面右上のマイページに入り、ページ下部「登録情報」>「会員情報」の欄より「会員情報の変更」をお選びください。
変更内容をご入力後、確定ボタンで手続き完了です。